スポンサーサイト

--年--月--日


アーチェリー第45回 反省会

2008年10月05日

今日は朝からS修大学まで練習試合の応援に行く。

集合場所と時間は向ヶ丘遊園駅の北口に0845。

20分は余裕を持って出発。

ゆったりと『森の生活』を読んでいた。

まさか登戸で降りそびれていたことに気がつかないとは・・・なんたる不覚。

もし、武蔵溝の口でも気がつかなかったら、完全に遅刻だったな。

「もし今度何かあったら、一年生全員坊主な」という主将の言葉を脳内(強制)リピートしつつUターン。

電車が向ヶ丘遊園に着くのは0842

乗り換えのミスは当たり前、駅の広さ&出口の位置、人の多さ、改札でのSuica残額、集合場所の位置 etc...

・・・・あああ!(一部以外)ランダム要素が多すぎる!俺の責任だけど!!

電車を出て現在0842階段を飛び降り駅構内を全力疾走幸い駅も小さく人もいない集合場所の北口を・・・確認・・時間は0843うっわほんとにヤベェなこれは再度ダッシュここを降りてあそこを曲がったら・・あった!あったよ!!あとは改札・・・残額400¥よしイケる!あの集団・・0844・・セーフ!?セーフだよな!?体育会系としては限りなくアウトだけどセーフですよね!?って先輩方これ笑い事じゃないですよ死活問題ですよ!セーフですよね!?

・・・・・・・・思い出すだけでも冷や汗ものだな。他の一年生の寿命まで縮めちまった。

ごめんなさい。そのぶん、看的スコープはしっかりやりました。もうあんなミスはしない。ってかできない。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/105-0f944595
    この記事へのトラックバック



