
--年--月--日


【実験3-2】この部屋に男5人が眠れるのか?

2008年10月20日

【結果】 寝れる。たぶん6人が限界だろうけど。

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  
 
映画も終わったので、ゲームをしてみる(ここでGが寝る&布団準備)

まずはハイスピード・メカアクション 『アーマードコア3~Silent line』 で、リンクスでもあるYと対戦。
お手を拝借と思ったが、操作が違うからやりずらそうだった。とはいえ、遊んでたらやられてた、なんてことがあるあたり、やっぱ経験者。

・・・・でも、実はあれ、強化人間設定なんだぜ?公式チートってやつだ。

次にAC未経験のNとNにかるく説明をしたあとに対戦させてみる。
これがけっこう面白かったらしく、かれこれ2時間くらいは戦い続けてたな。(ここでAも脱落)
このふたり、なかなか飲み込みが早かった。一時間くらいでそれなりの動きをしてた。

ついでにリアルレースゲーム 『GRAN TURISUMO 4』 をやる。
このゲーム、マリオカートみたいに甘くない。ちゃんと減速しないとカーブを曲がりきれない。
だからこそ、初心者(自分を含む)同士がやると、カオスなレース展開を楽しめるw
ぶつかり合い、同じところでコースアウトしていく車を眺めるのも悪くない。

気がつけば真夜中の2時半。

TVでアニメ 『フルメタル・パニック ふもっふ』 が始まったのでそれを見ることに。(ここでNが脱落、Gが復活)
〝ふもっふ〟の由来は分かったけど、いつもの話よりはちょっと面白くなかったかな・・? 作画も崩れ気味だったし。
来週はすっごい面白いと噂の神回なので、絶対見る。

・・・ってか、こんな時間に放送って何考えてるのかとw
『寝て、起きて見て、また寝る』のは結構きついです。
せっかく綺麗な画質で放送してるんだから見たいと頑張ってはいるけど。

ちなみに、今視ているのは  『ソウルイーター』 『CLANNAD』 『フルメタ』 『ガンダム00』 

続編ものばっか。今期から始まったのは見ていないな。・・・いや、これでもじゅうぶん多いけどさ。

そして男どもは寝る。明日は朝から練習だから。たとえ眠くても、練習だから・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/121-3b089e72
    この記事へのトラックバック



