
--年--月--日


アーチェリー反省会 第47回 ~1年生戦~

2008年10月28日

日曜にH政大学・・・というより、靖国神社で練習試合があった。

いや、ほんと、H政大学って靖国神社の隣にあるのなw

靖国神社境内を通り抜け、H政の射場へ・・・

ってここ相撲場って書いてね?

土俵をまたいで空地へ。どうやらここに射場設置するらしい。
練習ごとに準備してるのかな?だとしたらかなり面倒だと思うのだが。

50Mだと矢が山なりに飛んでいくから、相撲場を破壊しやしないかと試射の時は冷やひやしたぜw

結果は
50M 22 26 43 33 16 38 178
30M 38 44 46 45 47 40 260  H.T. 438

やっぱ50Mは練習不足だったよな。30Mはこんなもんだろ。はじめての試合だし。
気軽にできたんじゃないかな?同的だったH政さんも良い人だったし。

で、全体の結果としてはC大の勝利。足引っ張ることなく終わって良かったぜ。
さて。次の反省会は今月末の合同練習になるのかな?

じゃ、ここらへんで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/125-876a0a5e
    この記事へのトラックバック



