スポンサーサイト

--年--月--日


アーチェリー反省会 第48回~合同練習

2008年10月31日

新木場のBumbで合同練習。
あ~、ひどかった。点はでないしスコープはミスるし。
けど、ちょっとしたコツは身についたから良しとするか。

50M 133
30M 230 H.T.363
50M 145
近射            計4R

午前の50Mで12本Mってるのはねーよww

◆リリースの改善。リリースがはねるのを防ぐ。リリースを首に沿わせ、撃ち終わったときに人差し指が耳たぶを触れる感じで
◆とりかけに力が入りすぎ。中指で引いてもいいんだぜ。腕よりも肩で引く
◆肘が下がってる。もっと高めに
◆伸びあいは、肩・肘・とりかけで作られる三角形の空間をつぶす感じで
◆前傾姿勢は直ったのかな?頭は動いていないか?
◆クリッカーチェックをもっとギリギリまですること。
◆クリッカーが切れた瞬間にリリースしないと意味がない。肘で切れ。

レストの貼り方がおかしくて、プランジャーが空気と化していたので張り替えた。これで少しはマシになるのかな?あと、先輩の方々、スコープミスってすいませんでした。こんくらいは出来ないとねぇ。タイムコールもさ。

ちなみに今日は学園祭の前夜祭でした。なんかやってたのかな?
つまり、明日から学園祭。だけど、我が部は射設があるから俺は早起きすること。以上。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/127-9668ea6d
    この記事へのトラックバック



