
--年--月--日


アーチェリー反省会 第50回~新人戦~

2008年11月07日

今日をもって、弓兵Lv.2.5から弓兵Lv.4.5にレベルアップです。

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  
 
駒沢で2日にわたって行われた新人戦。
高校からやっている経験者の部と、大学から始めた初心者の部にわかれての公式戦です。

もちろん自分は初心者の部に参加。この部門では男子191人が優勝を狙います。

<午前>
50M 43 47 50 36 43 44 263(自己新)

正直、自分でもびっくりするほど調子が良かった。
昨日の調整を除けば、いままで180だったので、+83点の大幅な自己新記録の更新。

そして気がつけば全体で9位というw

アーマードコア好きとしては、⑨に思い入れがあるので、嬉しい限りだ。(最近なら rank 9 White Grint 的な)

部内でも上中下なら下な自分がこんなことで良いの?良いんだよな?
今度のミーティングで初めて自己新発表できそうだ。

<午後>
30M 41 52 40 32 38 47 250  H.T.513(自己新)

あっるえ~?

なんで30Mのが50Mより点が低いんだ?

距離が近いほうが当たるはずの競技なのにね。不思議だ。

疲れたのもあるけど、体のラインとリリースがダメになってたんだな。
そのことに気がついた最後の9射は 9 8 8 10 8 8 8 7 7 だったから、まだ良しとするか。
ってか、そこに気をつけるだけでここまで点数が変わるんだから、この競技は奥深い。

結局、30Mの点が出なかったこともあって、全体60位(/191)という結果でしたとさ。
いや、十分がんばったと思うよ、本当に。

でも、もったいないことをした。せっかくだから30Mも良い点出してもっと高いH.T.出しておきたかった。

今度はプランジャーのチップを修理してみるか・・・。

◇ストハイは21
◇50Mのサイトは7.5
◇30Mのサイトは4.0(昨日より上がってる。右上方向が多かったな・・・)
◇ラインとリリースが崩れてただけ。クリッカーチェックもしっかり。
◇矢のシャフトを握ってないか?右人差し指内側にマメ。第1~2関節のマメは潰れたが、正しいマメなので問題なし。

↓詳細結果
ttp://ksaf.tsukaeru.info/uploads/mydownloads/2008newcomer2nd2.xls
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/133-e3a4c7c5
    この記事へのトラックバック



