
--年--月--日


KEEP OUT ~立ち入り禁止

2008年11月25日

朝、いつものように登校していると、なぜか人だかりができていた。
警察の人が沢山。そしてKEEP OUT の黄色テープが見慣れたコンビニの周囲を取り囲んでいく。
まさか現実でこのテープを見ることになるとはねぇ。

あとで調べてみれば・・・
25日午前8時15分頃、東京都立川市錦町のJR立川駅南口にある雑居ビルの外階段の踊り場付近で、日野市の男性会社員(41)が、後ろから追い掛けてきた男に首のあたりを刃物で切られた。

 男性は重傷で「男と面識はない」と話しているという。立川署は傷害事件とみて男の行方を追っている。

 発表によると、男は30~40歳くらい、身長160~165センチほど。短髪で、黒色のジャンパーとズボン、サングラスのようなものをつけていた。男性がビル3階のビデオ店に向かおうと階段を上っていたところ、男ともみあいになりそうになり、男性が階段を下りると、いきなり背後から切りつけてきたという。

 ビデオ店の店員によると、別の男性客が午前8時前、ビル1階の入り口付近で、帽子を目深にかぶり、カッターを手に持って座っている男を目撃したと話していたという。

 近くの60歳代の女性は午前8時過ぎ、人が階段から落ちるような音と「助けて」という男性の声を聞いた。自宅の外に出ると、帽子をかぶった若い男が立川駅と反対方向へ走って行ったという。

(2008年11月25日14時41分 読売新聞)

・・おいおい。自分が通りかかったのは事件の直後だったんじゃないか。
それも犯人は駅と反対方向へ行っただと?犯人とすれ違ってたんじゃないのか?

・・・ガチで徒歩3分のとこにあるロー○ンでの事件だからなぁ。ちょっとビビるって。

犯人はまだ見つかっていないらしい。

経理研の帰り。コンビニの周囲にダウンコートを着た私服警官5~6人が目を光らせていた。
・・・ってバレバレじゃね?その一帯は大丈夫だろうけどさ・・・。
パトカーもよく巡回していた。本当にまだ逃走中なのね。

寒いとは思いますが、頑張って逮捕してもらいたいものです。
防犯っつっても一市民には戸締り&夜道に気をつけるくらいしかできませんから。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/139-39b7a251
    この記事へのトラックバック



