
--年--月--日


アーチェリー反省会 第54回 ~林檎の力~

2008年11月29日

昨日は T のはからいで椎名林檎のライブに行くことに。
・・・すっごく良かった。S席1列目って凄いんだな。
いまどきグッズを買うのに2時間並ぶ、なんてアーティストはほとんど居ないだろ。
(グッズ自体が魅力的ってのもあるだろうけども)

人気のほどがうかがい知れるってもんだ。
そしてその人気っぷりを裏切らない密度の濃いライブだった。

・・・それはまたの機会に書くとして。まずはいつもの反省から。

弓兵Lv.5.5 から弓兵Lv. 7.0 にレベルアップ。林檎効果?

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  

50M 222
30M 298(自己新) H.T.520(自己新)

近射 60本

◇30自己新⇒Lv+0.5 H.T.自己新⇒Lv+1.0
◇ストハイ21+2
◇50Mサイト6.9  30Mサイト3.9
◇気がつけば地味に自己新。振り返ってみれば、30Mの後半から急に得点が伸びていた。
◇やっぱり練習終わりに近射して射形を整えてから帰るのは良いのかもしれない。

明日はvsT大&M大。 
とうとう俺も赤門をくぐる時が来た・・・と思ったらそうでもないらしい。
朝霞に0840集合。遅刻厳禁也。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/140-c8104e33
    この記事へのトラックバック



