
--年--月--日


アーチェリー反省会 第55回  ~三校戦~

2008年11月30日

あ~、やっぱガンダム00は素っ晴らしいな!!試合の疲れも吹き飛ぶぜ。さすが今期最高のアニメ。

・・・今日は朝から朝霞(アサカ)で T 大と M大と練習試合。
朝の集合は中央線の線路に飛び込んだ人のおかげでまたもギリギリの到着に。専修大学の時を思い出す。

だいたい、日曜の朝から飛び込む人はなんなんだろうね。
他人がどうやって自殺しようと知ったことではないけれど、電車に飛び込むのはあまり薦めない。
なんでバケツ数杯の肉片になりたいもんなのか・・・回収する人も大変なんだぞ?

・・・なんの話をしているんだ、俺は。では、今日の反省。

弓兵Lv.7.0 から弓兵Lv. 10 にレベルアップ。

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  

50M 247
30M 280 H.T.527(自己新)

◇ H.T.自己新⇒Lv+1.0
◇H.T.  2R 平均 500up +1.0 (520 527)
◇30M 4R 平均 280up +1.0 (261 282 298 280 平均280.25)
◇ストハイ21+2
◇50Mサイト6.9  30Mサイト3.8

◇50Mの3end終わりの円陣の発言で緊張して次のend から右腕がヘタれた。残念すぎる。自己新ペースだったのに・・・
◇50Mの5~6endは当たった!と思った射が実はショボかったりして軽く凹んだ。最後の3点はリリースが跳ねたのが原因。
◇30Mについて。心なしか肘が低い?サイトも低め?
◇時間をじっくり使え。引き戻す勇気が大切。手汗もしっかり拭いとけ。

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  

風もあったのに自己新が出るとは・・・やっぱり本番(試合)に強いタイプなのかな?
でも、心なしか射が乱れ気味だったんだけどね。

最近、本のレビューやってないなぁ。一日一記事をモットーでやってるからまた今度にするか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/141-f29cc3e4
    この記事へのトラックバック



