
--年--月--日


今日の【たかじんのそこまで言って委員会】は必見!!

2008年11月30日

「お前らいう事聞かないと話し合いするぞ!」


・・・名言ですね。

たかじんのそこまで言って委員会というTV番組がある。

放送地域:よみうりテレビ(関西:YTV) 札幌テレビ放送(北海道:STV) 宮城テレビ放送(宮城:MMT) テレビ新潟(新潟:TeNY) 北日本放送(富山:KNB) 中京テレビ(東海:CTV) 西日本放送(岡山・香川:RNC) 日本海テレビ(鳥取・島根:NKT) 広島テレビ(広島: HTV) 山口放送(KRY:山口) 南海放送(愛媛:RNB) 高知放送(高知:RKC) 福岡放送(福岡・佐賀:FBS) 長崎国際テレビ(長崎: NIB) くまもと県民テレビ(熊本:KKT) 鹿児島読売テレビ(鹿児島:KYT)

以上全国16局で毎週日曜日13:30~15:00放送中

・・・・・・関東だけ放送されていないのよね。すんごい視聴率もいいのにね。不思議だよね。
でも、知っている人は知っているし、ネットが発達したこのご時世、隠しても無駄なものよ。

↓今までの放送もこのサイトで見ることができます。
http://takajintv.blog101.fc2.com/
ちなみに、公式HPはhttp://www.ytv.co.jp/takajin/


今日の委員会では、色々と問題になった「田母神論文」を書いた本人、元航空幕僚長、田母神俊雄さんを筆頭に、松島悠佐(陸上自衛隊元中部方面総監)、川村純彦(海上自衛隊元海将補) がゲストとして出演。

特に松島さんは、ちょうど阪神淡路大震災の時に、首相があんなだったためにいつでも救助に行く準備はできていたにもかかわらず、自衛隊を派遣できなかった辛酸を舐めさせられた方。
詳しくは ttp://wiki.nothing.sh/1070.html#a1e6c120にて。

とても密度の濃い、最近の委員会の中でも神回だったので、リンクを張らせて戴きます。
アドレスをコピペしてくださいな。

西洋経済史でこの論文について課題が出されていたけど、あの先生はこの放送を授業で流せば、生徒にだいたい伝わるんじゃあないだろうかねぇ。どうでしょう?

あの論文は、確かに事実誤認もあるし、陰謀論も多く、怪しいものがあったかもしれないが・・・。

http://takajintv.blog101.fc2.com/blog-entry-66.html#more
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/142-f5ecc84a
    この記事へのトラックバック



