
--年--月--日


アーチェリー反省会 第56回  ~明日のOB杯に向けて~

2008年12月06日

11/3
近射 1R 60射 ・・・ノルマ埋め。

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  

11/6
資材の回収のついでに明日のOB杯に向けての調整。
・・・当たりすぎだ。明日ちゃんと当たればいいけど。

弓兵 Lv. 10 から 弓兵 Lv. 19.5 にレベルアップ。

50M  48 42 43 45 42 44  264(自己新)
30M  49 51 48 55 54 55  312(自己新)   H.T. 576(自己新)
近射  18本

◇30Mと50Mの自己新 それぞれ+0.5
◇ハーフ・トータル(H.T.)の自己新 +1.0
◇30M  300up +2.0    310up +2.0 320up +2.5
◇H.T. 530up +2.0 540up +2.0   550up +2.0 560up +2.5  570up +2.5

◇ストハイ 20+2  50Mサイト 6.9  30Mサイト 3.8

◇サイトは1~4エンドまでは気持ち低めに合わせる。5~6エンドで中心を合わせると丁度良い。
◇今回は変な感覚だったら引き戻すように気をつけた。やっぱ大切、引き戻す勇気。
◇それでも、アンカー入ってから溜めすぎた射はやっぱりあまりよろしくない点数だったりする。
◇そういうのは、クリッカーチェックが出来ていない証拠。注意。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/147-66553e92
    この記事へのトラックバック



