
--年--月--日


キムチ鍋の夕べ

2008年12月10日

友人宅にてキムチ鍋を食べる。集まったのはクラスの男ども8人。
①家主のMは黙々と鍋を作り、
②出来た鍋をみんなでもぐもぐと食べる。
③もちろん、鍋は一瞬で空になる。(以下、ループ)

料理中は大半のやつが手伝うことも出来ないので雑誌を眺めたり、なぜかあったPS3でバスケのゲームをしてみたり・・・。

まず、雑誌。男のファッション誌・・・なんだけど特集がひどいwwもはやエロ本だろww見てられん。

んで、ゲーム。4人ずつに分かれてのチーム戦。びっくりするほど接戦になって熱かったな・・・。

操作方法すら全く分からずにやってみるってのも面白いのかも。みんな知らないぶん、公平になるし。

ぐっだぐだの『はねとび』を眺めつつ食べ続け、鍋祭りも終盤に。

白菜も切れ、うどんも中途半端。
残すところは業務スーパーで購入したという鶏肉の塊のみ(だいたい、800g越えで450円とかってどういうことなの・・・)

どうするか迷ったが、黄金のタレを発掘したので直接焼いてみることに。

そして完成したのは鍋いっぱいの鶏肉。
・・・・異様だ。なんだこれ。斬新すぎるだろw

白い肉をついばむ男たち。
最初のうちは「うまい、うまい」と箸を進めていたものの、その箸も徐々に減速していく。

そこで、 O が。
「・・・正直、鶏肉は3切ぐらいでよくね?」

内角をえぐるような低めストレートww

せめて「味が淡白だね(ちょっと味に飽きてきたかなぁ)」、と言いなさい!(それはそれで問題あるけど)

・・・まぁみんな思ってたことなんだけどさw

そして閉幕。
やっぱりぐっだぐだのレッドカーペットを見終えて解散。

見ないうちにレッドカーペットも面白くなくなったな~。
すでに円高ならぬエンタ化か~・・・ってうるさいわ。全く笑えない・・・。
なんとか笑えたのはタクシーのコントだけかな?

もうテレビはニュースとアニメ&ゲーム専用のものだな、と改めて感じたのでした。

この日記もこんなぐっだぐだな感じでおしまい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/151-ced8e95b
    この記事へのトラックバック



