
--年--月--日


面白記事 その1 お前ら!関東がやばいことになってる!!

2008年12月23日

本当に、びっくりした。なぜって、昨日は部屋よりも外の方があったかかったから。
これは・・・いったい・・・。
お前ら!関東がやばいことになってる!!

東京ではあの夜(08年12月22日)、22℃のところもあったらしい。
明らかに、異常だ。

22日深夜1時
那覇 19.6   東京 20.4   なのだから。


しかも、

阪神大震災   M7.3
 14日前に夜間気温急上昇

鳥取県西部地震 M7.3
 21日前 気温急上昇

という事例もある。

平成関東大震災 M?.?
 ○×日前に夜間気温急上昇

ってあり得るから怖い。

イオン観測地震予知のページも急に見れなくなったし・・・。

クリスマス前に不吉なことを書くのもどうかと思ったけど、これ書いとかないと、いつ地震があるかもわからんからね。
隣もでかいマンションだから崩れたら確実に死ぬし。

来年の初めには緊急時ようの準備しとかないとな・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/158-4a8982b3
    この記事へのトラックバック



