
--年--月--日


明石屋サンタ 2008 【☆     rank D-】

2008年12月25日

こ れ は ひ ど い 

史上最低の明石屋サンタであった。
笑ったのは一番最初にTMR・西川が乱入してきたことってww
スタッフはちゃんとネタを選抜すること。そうじゃないと今年で本当に打ち切りになっちゃうぞ?

合格したネタは被って(オカマ)るし、そのネタもほとんどが『商品が欲しくて作った話です♪』と感じる。
作り話でも面白ければまだ許されるけど、面白い話がまったく無かった。

あと、男が少なすぎる!
というか、30代の女が多すぎる!
なんだか「そんな話はみのもんたにしろよ・・・」というしょーもない話のオンパレート。
こういうのはなんだが、惨めな男ってのは本当に不幸なもんだからその話も面白くなるのになぁ。

なんで昨日の女の人は「このまえ彼氏がぁ~」の話ばっかなんだよw

もういいんだよ、そんな作り話は。


<すべった話のまとめ~感想つき>
1.女性
   踏切の遮断機が顔面に直撃→鼻と前歯を折って首も痛めた。
   (話がグダグダ。そりゃ緊張するわな。なぜ首も折ったって1秒でわかる嘘をついたww)

2.女性(32)
   レストランでバイト中、客に対し「白玉金時ありません」というのを『「白玉金玉」ありません』と言った
   (オチが完全に読めた。自分のネタに自分で笑うなよぅ・・・)

3.女性(37)
    夫が今月末でリストラ&6人目の子供ができた 【ウエディングドレス】
    (子供が出来たのに不幸だと・・・?というか、色々と無計画すぎ。ウェディングドレスは空気読んだ)

4.男性(32)
    去年のクリスマスに離婚→嫁に引き取られた一人息子に電話でクリスマスプレゼントを聞いたら
    「新しいパパが欲しい」とサンタにお願いしていた【木田選手のお店グッズ】
    (これも読めたが、結構な不幸ww)

5.KABAちゃん
    小室哲哉が逮捕された時、元小室ファミリーなのに誰もインタビュー取材に来なかった
    &英会話学校のアメリカ人講師を誘惑しようとした(泥酔中のため途中で電話切り)
    (実は一番不幸だったかも。飯島愛さんが謎の死を遂げた直後だったし・・・)

6.女性(31)
    3歳の息子が風呂で股を指差して「何これ?」と尋ねてきたので、「昆布」と答えたら一切昆布を食べなくなってしまった
    (ここから下ネタの嵐。実況板も荒れ始める)

7.男性(21)
    コンビニバイトでレジの操作ミス(会計が一億円)をして客が激怒
     →辞めて久しぶりにそのバイト先に行ったら「一億円事件」の犯人と呼ばれていた【ゴルフ】
    (ありえない作り話である。お前はケンシロウよろしく 00 を連打したのか?w)

8.男性(36)
    16歳の頃、西川貴教を家に泊めた
    (これはww)

9.女性(35)
    結婚予定だった遠距離恋愛中の彼氏に「さんまに激しく抱かれる」という夢を何度も見たと打ち明けたらフラれた
    &想像妊娠した【おもちゃ】
    (また作り話か・・?もうやだこの番組。裏番組のアニメの方が面白いってそれ)

10.ペナルティワッキー 
    27時間テレビで大滑りした翌日、ワッキーと検索したら「ワッキー イチニー事件」が第一候補に出てきた【ロードバイク】
    (これにて芸能人終了。みんな今回は出たら大けがするって感じたんだろうね)

11.女性(31)
    オレオレ詐欺に注意してと母に電話したら詐欺師に間違えられて電話に出てくれなくなった
    &FNS大感謝祭のバルセロナ旅行プレゼントに当選したのになかったことにされていた【パソコンセット】
    (これはない。しかもすがりついてまで商品が欲しいのかよ。見てて醜かったぜ)

12.女性(23)
    両親が離婚して落ち込んでいる自分を励ますために友達がストリップ場へ連れて行ってくれた
    →父親がストリッパーとして登場した【ブランドバッグ】
    (ぼちぼち。「センターだったので・・・」は地味に名言)

13.女性(17)
    マラソン大会に出たくないので校門前で自転車でわざと転倒→校門に激突して左足首を複雑骨折
    &村上ショージ独演会なのに村上が登場しなかった【ハズレ】
    (おかしなテンション、おかしな話。)

14.男性(21)
    5年間付き合った9歳年上の客室乗務員の携帯を盗み見したら、本当は15歳年上だと判明した
    (久しぶりの男。 恋 人 が い る 時 点 で 不 幸 で は あ り ま せ ん w )

15.女性(35)
   オカマバーへ連れて行ってもらったところ、そこで彼氏が働いていた【滋賀県名産】
   ( ま た オ カ マ か 。 もう30代女性はいいよ・・・下らない)

16.女性(19)
   彼氏からのクリスマスプレゼントを開けたら今まで自分がプレゼントしたものが全て入っていた
   →電話しても繋がらず【高級チェア】
   (だから恋人がいた時点で不幸じゃないとあれほど(ry・・・。ダメだこりゃ)

17.女性(28)
   テレビを見ていたらゴキブリが内腿に
   (ここでする話ではなかろう?)

18.女性(31)
   通販でバストアップジェルを購入→塗ってたら乳首だけが伸びた 【缶コーヒー】
   (クスッときた。が、やっぱ面白くない)



不幸な ぁたし…スイーツ(笑)

明石家サンタじゃなく説教部屋いきだろう?

さんまさんも、八木さんも頑張ってたよ。
今回の失態はネタを選んだスタッフにあると思うんだ。
この失敗を来年に生かしてもらいたいものです。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/160-8ca7233e
    この記事へのトラックバック



