スポンサーサイト

--年--月--日


謹賀新年

2009年01月03日

新年、明けましておめでとうございます。2009。

昨日実家から帰ってきたってのにアーチェリーの練習へ行く(冬ノルマがある&明日はレポートに集中したいので)

・・・その帰りのこと。
急遽 N の提案で高幡不動尊に行くことに。
(訳あって今年はお寺参りはしないことになってたんだけどね・・・まぁよい)

もう3日&夕方なのに参拝客は多め。

とりあえず御香?を浴び、軽く参拝。ついでに出店のタコ焼きも食べてみたりする。

最後に籤を引くか・・・と思っているところに、カップルが登場。

しがない男ふたりがチラッと横目で眺めてみると・・・

まず彼女・・は笑顔だな。中吉か大吉だったのかな?

んで彼氏・・・・・暗っw

そして・・・お前・・またお御籤引くのかよww

あれか?末吉でしかも【恋愛も末ですね】なんて書かれていたのか?w

2回目の結果に満足したんだろう、ふたりは仲良く歩いて行きましたとさ。めでたし。

さて。
来た時は煙だった御香の塊、帰る時には火柱になってたわけだがw
調子のって燃やし過ぎたな。てっきり去年のお守りを焼いてるのかと思ったぜ。

そして帰宅。

では、今年も?密度の濃い一年になりますように。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/161-6353acf1
    この記事へのトラックバック



