スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ③ 西洋経済史レポート 情報漏洩防止

2009年01月19日

グーグル検索〝ヨーロッパ物質文明 肯定的側面〟とか、〝西洋経済史 レポート〟等で飛んできた人へ。
そんな簡単にレポートを晒すわけにはいかんぜよ。

しかも、出席取らないからって授業にも出ず、しかも参考文献も読んでない人だったりしたら、尚更のこと。

メモ②だけでも少しは使えるからそっちを見ればいいんじゃないかな?

でも、終章の引用だけだとかなり薄っぺらい内容になるから気をつけて。
終章はいわばまとめ。具体的な問題の提示は本のいろんなところに分散している。

下手にレポート内容が被ったらお互いにとって良いこと無いしね。
詳しいメモ掲載はレポート期限後にしようと思う。

≪追記≫
グーグル検索でこのレポート関連で83人が釣れたww
・・・・・・これじゃあゆとり(笑)と言われても仕方のないことなのかもしれないな。

そーいえば、この授業って、 下 の 8 0 人 は 単 位 落 と す ん だ よ ね ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/177-6dfb6b42
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。