
--年--月--日


気になる記事&動画 三菱重工業、H2A打ち上げ 「成功」、衛星8基載せて 

2009年01月24日

生放送見逃した・・・orz
でも、ネットで動画を見れたから良しとする。

雲のせいで『かぐや』みたくロケットの行方を見届けれなかったのは残念だったけど、
衛星を八個も載せての発射成功はGJ。

やっぱなんだかんだで夢があるよなぁ。

H2A打ち上げ成功、「いぶき」など衛星8基載せて~読売新聞

三菱重工業、H2A打ち上げ 「成功」、衛星8基載せて~カガクニュース隊
H2Aロケット 「いぶき」 が切り離し時に小型衛星を撮影~カガクニュース隊

JAXA ~宇宙航空研究開発機構

【JAXA】H2A15号機 発射から『いぶき』分離まで 1/2 ~ニコニコ動画


◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  

あと、東方ネタが分かる人は楽しめる?かぐや姫がウサ耳へ点火、月へNEET-OFF(強制送還)される動画。

やっつけなのに色々と合いすぎだろwww国家プロジェクトでさえネタするその意気や良し。地味にお気に入り。

かぐや打ち上げにBGM「竹取飛翔」をつけてみた~ニコニコ動画
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/179-b8d9f284
    この記事へのトラックバック



