
--年--月--日


名物 スタ丼の店

2008年07月19日

いやね、気にはなってたのよ。友人から噂も聞いていたし。

そこで近くの店に行ってスタ丼とやらを食べてみたのさ。

他のファーストフード店と違って、女の人は一人もいない・・・ってか入れない空気を醸し出している!
厨房には狭いのに多めの男性店員(8人)が料理を作っているのでした。

場所によって違うんだろうけど、券売機が2台あるから並ばずに済むのはさり気なく良いね。
常にお客さんが絶えないのは凄いことだと思う。男ばっかだけども。

で、問題のスタ丼。
出てきた瞬間に思った。「これが、ニンニク増し増しか」と。

要は量の多い豚丼にざく切りの青ネギ、生卵、そしてニンニク2~3かけ分なわけだ。

味はまあまあ。ただ、ニンニクが強すぎて自分は苦手。
帰ったらまず歯磨きしたくなるくらいニンニクが強烈だったなぁ。

だがしかし。これはただのスタ丼。

噂に聞いていたデカスタ丼はメニューに無かった。

料金上乗せで肉と飯を増やせるけど、デカスタとは別物みたいだしな・・・

「名物スタ丼の店」  ではなくて、 「伝説のスタ丼の店」 にしか無いメニューなのだろうか・・?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/18-75be3ad1
    この記事へのトラックバック



