
--年--月--日


面白記事 その3 だまされたああああああああああああああああ

2009年03月07日

独り暮らしでこんなの買ったら泣けるわww悲惨すぎるwww

ま、ここまできたらネタにするしかないw

画像から漂ってくる哀愁が凄まじい。特に野菜。もともとこれ500円で売ってたのか・・・ゴクリ

しっかりとした選択眼をもって買い物をしましょうね?

◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆ 

1 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します[] :2005/09/28(水) 18:26:26

いまさっき安かったからジンギスカンセットってのを買ってきたんだよ。

表から見たら肉もそこそこあるし、野菜はピーマンとかキャベツとか見えてて、まぁいいかなと思ったわけ

詳しく言うと肉100gと野菜275g

で、いま食おうと思って、ラップはがしてあけてみたらさぁ・・・

つづきは ↓ からどうぞ
だまされたあああああああああああああああああ~【2ch】ニュー速VIPブログ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/193-2490ae21
    この記事へのトラックバック



