
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタの種になりそうな、そんなやつら 3月②

2009年03月27日

104 :VIPがお送りします:2009/03/27(金) 03:03:11.18 ID:3jnrIsgY0
曲がれっ!どうして曲がってくれないんだっ・・・!
マゲっ!曲がれっ!曲がらないと殿様になれないっ・・・!


うん。そうだね。

ってことで、三月後半のちょっとしたことのまとめ。

3/13
本時を駆ける少女・・・原作本。アニメのはかなりの良アレンジだったんだなぁ。
アーチェリーカーボン矢の購入。・・・出費がかさむ競技だなぁ、まったく。

3/14
本李稜・山月記・・・中島敦の短編集。ゴリゴリの歯ごたえに教科書で読んだ懐かしさを覚える。

3/15
アーチェリー矢直しを依頼&vs学習院(@目白)さすが学習院。校舎、特に窓とかが洒落ていた。駅から徒歩二分の立地。
ご飯ゴーゴーカレー(高田馬場店)・・・カレー店なのにスプーンではなくフォークがデフォなのはお察しください。カレーにエビフライ&卵とかw

3/16
 N(理) が泊まるってことで所謂接待ゲーを数本購入。中古でかなり安く良作を仕入れた。試し遊びで深夜2時くらいまではOK

3/17
本「特攻」と日本人・・・時代の流れとは、如何ともしがたいとはいえ、やるせねぇ。

3/18
アーチェリーvs明治(@八幡山)・・・〝やはたやま〟ではなく〝はちまんやま〟なのね。大学が貸し切っている公共?運動場にて。
アイヤ綺麗アルネ。帰りに部員とバーミヤンでmixジュース大会開催。

3/19
本ひぐらしのなく頃に 第二話(上)・・・第一話と比べると勢いが落ちてるな。文体が軽すぎて逆に困惑気味。
せめて〝!〟は2個までにしてくれ読みにくいから

3/20
映画雨に唄えば・・・なにかと有名なミュージカル映画の古典。これこそ本物の芸人だなwワンカットが長いし巧い。
本7つの習慣・・・有名な自己啓発本。とりあえず分厚いのに栞が無いのは不親切。でもやっぱり良いこと書いてあったぜ。Win&Win

3/21
 F と N(多) が泊まる。
 F が予想以上にゲームに食いつき、朝5時まで遊ぶ・・・って明日は応援とはいえ練習試合なんすけどw

3/22
アーチェリーvs拓殖大学(@高尾)山の天気は変わりやすい。拓殖は山の上にあった、そういうこと。副ジャッジとして旗を上げ下げ。
学内に吉野家があるのは珍しか~

3/23
 Y と K が家に泊まる。
警察庁24時にてTV画面に見慣れた街並みを確認。みのさん来てたんだな~立川に。実際はそこまで治安悪くないんだけどね。

3/24
WBC決勝戦、日本優勝!ちょっとのつもりだったのに夕方までがっつり観戦。イチロー伝説に新たな1頁が刻まれる。
 N(理) が再度来襲。ロンハーの特番を見る。意外と見てたんだな~と。「魔性の女、リナ」か。あ~、いたなぁそんなの。

3/25
一年は部室飲み・・・でも俺は斎藤孝さんの講演会(@半蔵門)にいってたんだぜ。
学生は自分一人、周りはスーツの叔父様がたという不思議な環境だったんだぜ。あとでまとめよう。

部室の飲みで潰れた F と N と Y が泊まる。やめてくれww部屋が壊れるww騒音ヤバいからwww
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/207-5fe324dd
    この記事へのトラックバック



