
--年--月--日


気になった記事・動画 東京マラソンでカツラを被りながら走る130番を応援するスレ

2009年03月22日

東京マラソンでカツラを被りながら走る130番を応援するスレ~アフォBlog
<タグ> ダウンフォース不足 変態紳士 けがなくてよかったね!

ちっくしょおおおお見逃したあああぁぁ!!
最初の画像を見た時はてっきりコラかと思ったが勘違いだったぜ。なんという勇者。

トップ集団と走る高田選手   女子トップと並走する高田選手(小)

この人の凄いところは、ちゃんと実力が伴っている点。ただの馬鹿じゃあない!愛すべき馬鹿だ!
トップ集団と走ってカメラに映り続け、女子トップと並列することで奇跡のツーショットを茶の間に提供してくれた。

この日のために練習を続けてたんだよなぁ・・・。いい大人が全力でバカをやるのって、けっこう好きだよ?

東京マラソン2009 ゼッケン130番 高田選手ゴールシーン~ニコニコ動画
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/211-32fd513d
    この記事へのトラックバック



