
--年--月--日


【実験】この部屋に男4人が眠れるのか?

2008年07月22日

【結果】寝れる。

  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  
 
今日は中国語のちょっとしたテストの後、クラスの飲み会があった。
幹事の人、尊敬します。俺にはそんなカリスマ性はないんだぜ・・・。

で、みんな酔ってきたとこで解散。
結局女の子とはあんま話してなかったな~wヘタレここに極まる。
周りを見渡せばほぼ酔いつぶれた馴染みの男どもが千鳥足。
自分の家で頭を冷やすことになったのでした。

部屋に招いてアイス食べたりゲームしながら話をしていると(下ネタ率高くね?w)、時刻はいわゆる天井越え。終電はとっくに過ぎていではないですか!

果たしてこの部屋で男4人寝ることはできるのだろうか・・?
一人はベランダで寝るか?などと冗談を言いながら支度をする。

一人。ベットの上。
俺。 用意していた寝袋を纏い、床の上。
一人。冬用の布団を敷いた上。
一人。シーツを敷き詰めた上。

お?案外いけるじゃん。

暑苦しい夏の夜、むさ苦しい男どもは眠りに堕ちるのでした。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/22-5d5f5278
    この記事へのトラックバック



