
--年--月--日


ARMORED CORE official supporter 2009 No.0062

2009年05月01日

先週、ACの公式サポーターに当選した!!(右上のバナー)
・・・というか、こんな個人向けブログも公式認定してくれる、フロムの寛大さに感謝!
もはや応募者全員サービス並である。

Noは62、結構初期のナンバーだ。フロムのAC公式HPでカウントダウンを見守っていたからか?(現在 第5回『ACファン』国勢調査も実施中・・・)

そのカウントダウンの正体はアーマード・コア3ポータブル[ARMORED CORE3 portable](あと、ACfAのレギュレーション)だったわけだ。

正直、ファミ通の先行情報がネットで流れてたから、驚きはしなかったけどうれしかったな。

これで少しでも陸のAC人口が増えてくれればうれしい。

PS2からの追加要素としては、
・ガレージ画面の変更   ・過去五作品からのパーツ復活   ・アドホックによる通信対戦   ・ワイドになったゲーム画面  ・フルキーコンフィグ対応

発売日は7月30日 で、 価格は3990円 だそうな。

「ほう、経験が活きたな(主にACFF PSPの)」

唯一、キーコンフィグが心配だなぁ。L2とR2、L3とR3ボタン無いけど大丈夫なの!?

十字キーが余ってるから←をOB/EO、→をEx、↑を上視点、↓を下視点にするのかな・・・? 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/227-8bbaf826
    この記事へのトラックバック



