
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタになりそうな、そんなやつら 4月②

2009年05月03日

サザエさんの登場人物 ~ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

花沢花子(はなざわ はなこ)
アニメのみに登場するカツオの親友。花沢家の長女。実家は不動産業(花沢不動産)を営んでおり、花子も家業を手伝う。 

                 r "

      マジで!?       \    _
                    r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
                 .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :
                \      `゙^''''''―- ..______/_/   /: : :


そりゃドラえもんも真っ青だわ。

ってことで、4月初旬~中旬のちょっとしたまとめ。

4/4
本 「すごい」実行力・・・なんというか、中学の定期試験前にやったよな~ってことばっか?これは科学?
本 ひぐらしのなく頃に ~綿流し編(下)・・・(上)とのギャップは良い。巧いこと謎を残したまま幕を降ろす。
黒の騎士団 ソウル・イーター・・・やっぱ最後まで作画は良かった!けど、ストーリーは並。

4/5
MH-icon弓 リーグ戦② vsT海大・・・最終戦にスポーツ推薦軍団で戦ってくるのはどうかと思った。
怪物TBTも猛威を奮い、明治大と華々しく散る。応援も明治と組んで楽しかったんだけどなー

4/6
黒の騎士団 CLANNAD ~after story~・・・最後は「人生リセットっすかw」と言われても仕方がない気がする。それでも美術・音楽・演出は第一級品。
MH-icon弓 午後にビラ配り&ブースに呼び込み。「男は勝手に集まってくるから女の子を呼んで来い」ってそんな無茶な・・・

4/7
MH-icon弓 午前にビラ配り&ブース呼び込み。もう入るサークル・部活を決めてる人が多くて勧誘しづらかった。対人能力が低いのもあるけども。
黒の騎士団 みなみけ~おかえり・・・面白いんだけど、作画がガガガ。もう原作ネタを使いきった感があるから、続編は当分先かも。

4/8
suicaを¥3000ぶんチャージした瞬間に紛失する。ちゃんと領収書は持ってるのに・・・ありえん(苦笑)
MH-icon弓 射は悪くない、カーボンに変えてみろ。あと、適度な緊張感を持って練習しろ とのお言葉が。
ご飯 ゴーゴーカレー(高田馬場店)・・・ロースカツカレーはチキンカツと同じ値段だが格が違う。厚さも味もこっちのが上。
本 下克上の時代を生き抜く即戦力の磨き方・・・正論だが鼻につく。即戦力は『答えのない問題への対応の仕方・過程』・『実用に耐える英語力』だそうで。

4/9
近くの公園で花見をしつつ読書。あると思います。
MH-icon弓 昨日買ったWロッド+ダンパー+ウェイトを装備。重いけど安定感がある。カーボン矢作らないとなぁ。
本 『こころ』大人になれなかった先生・・・これは原作を読んだ人が読むべき。読んでない人は原作を先に読め。面白い『こころ』考察
本 プロフェッショナル~仕事の流儀(3)・・・WHOメディカルオフィサー・左官職人・英語講師。・・・今豚インフルで大変だろうに。(追記:5/5)

4/10
鉛筆 政治学は切ろうかねぇ。
本 プロフェッショナル~仕事の流儀(4)・・・映画プロデューサー・建築家・商品企画部長。
本 ヴェニスの商人・・・俺はそこまでスカッとしなかったぞシェイクスピアさん。シャイロックがかわいそすぎる・・・。

4/11
明日の試合に備えて友人 T に世話にあう。急ですまんな。。。
霜降り肉で派手なすき焼きは最高。
PS3はもう一段階値下がりしたら買おうと思ってるけど、これ以上の値下げはソニー爆死なんだよねぇ。
鉛筆 人権論からは左翼の地球市民臭がぷんぷんしやがる。カルデロン(笑)
本 鈍感力・・・どうしてこんな本がベストセラーになったの?ばかなの?死ぬの?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/235-1f99fc6c
    この記事へのトラックバック



