
--年--月--日


グーグルマップで世界旅行 ①

2009年05月07日

絶海の孤島

・・・かと思ったら、なんか怪しい施設を発見。
こんなとこで何をやってるんだろう・・・。国家機密事項だったりして!?

こんな海の真ん中で農業ですか?もしくは牧畜・・・?

なんかかっこいいぞ?

どうやったらそうなるんだよw どことなく人型っぽいし。

グーグルマップって、凄い。

とうとう人類は超正確な地球儀を手に入れたと言っても過言ではない。

適当に海をズームしてみて、変な島を見つけた時のワクワク感は異常w

他にも・・・
大人の事情で見せられないよ!

ここの軍事基地は隠さなくていいのか? F-22 Rapter が沢山!!さすがアメリカ

飛行機の墓場。  F-14(トップガンのアレ)や、F-16、A-10 とかも沢山あるね。


地理の授業でこれを使って欲しかった・・・全国の地理教師の皆様方、どうでしょう?

黒海がなんで黒海と呼ばれるかの所以も、グーグルマップを見てみれば一発だと思うんだ。

黒海周辺のマップ。ズームでさらに驚くはず

アメリカの農業についてもさ。

・・・・面白い。ハマってしまうかも。グーグルマップ。

≪参考記事≫googleMAPで一番ヤバい物見つけた奴が優勝 ~ ハムスター速報2ろぐ
↑ちなみに、≫1 はミサイルではなく、飛行機だそうで。確かに良く見ると黒い翼にエンジンが双発だね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/236-b1b4653c
    この記事へのトラックバック



