
--年--月--日


Jam Project  の底力

2008年07月04日

今日は大学に浪花のアニソン歌手、影山ヒロノブという人が来た。
普通の人には「ドラゴンボールの歌の人」、
ヲタクの人には「Jam Project の熱い声の人」と言えば分かるはず。

で、俺は「前川元総理が来た時でも空席があったんだからゆっくり行っても大丈夫だろw」
と余裕をかまして会場に行ってみれば、なんと整理券を発行するほどの満員御礼っぷり。

正直ビックリした。結局中に入れずに終わってしまった。
この人気ぶりは、どう受け取ったらいいんだ?
やっぱ某動画サイトで知った人が覗いてみたということだろうか?

ちょっと残念。イベントには早めに行動しましょう。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/24-16384f7f
    この記事へのトラックバック



