
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタになりそうな、そんなやつら 4月④

2009年05月05日

R-TYPE Ⅱ ~ 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(ゲームボーイ版)

設定部分での違いとしては、SUPERでのゲーム開始時のデモシーンに、さらにパイロットと整備員が追加される。一部ボスの名前が異なる。
説明書には、パイロットは四肢切断されて搭載されるという記述などがある。


 マ ジ で ! ? 必死にクリアした覚えはあっても、こんな設定があった覚えはない・・・。

09年4月後半のまとめ。


4/17
本 参考文献探し。なかなか見つからんもんだ。マクロ経済の本はあったけど、上下巻各¥4000とかふざけてる。
   経済原論はいろんな人が書いてるから、どれがどれだか・・・。
コントローラー ARMORED CORE silent line を最初からやってみる。ブレオンでミッションをすすめてみる実験。

4/18
本 ひぐらしのなく頃に 第三話 祟り殺し編(上)・・・前・後半のギャップがある。ただのライトノベルには変わりない。1秒1頁くらいで読んでもOKだろ。
                                 きっちり雨どいボールの伏線を張ってたりする。
コントローラー ACSL ・・・二日でクリアとは。慣れたらこんなもんか。
コントローラー ARMORED CORE Nine-Breaker  ・・・もともとやりこんでたけど、さらに技術を追求。 Look-on skill run&atack OVER ROLL をやってみる。
ご飯 ・・・ K が泊まりにきたのでラーメンスクエアへ。濃味極味噌を食べてみる。・・・うまい。今度は他の極シリーズを食べてみよう。
黒の騎士団 スカイ・クロア・・・やっぱり空戦は素晴らしい!・・・ヒロインが可愛くないって?それは仕様です。
               どうせこれ見るんなら K にはGT4じゃなくてエースコンバットをやらせとくべきだったな。

4/19
MH-icon弓 リーグ戦④ vs上智 ・・・勝ったけどダレてたかもね。次の試合結果次第でGW返上か否かが決まる。

4/20
MH-icon弓 カーボン矢のベインを張り替える&指導。もうこの頃から練習してる1年生っているのな。

4/21
コントローラー ACNB・・・Run&Atack  Run&Diffence  Move~holizon   Move~vertical をやりこむ。
ご飯 OKストア ・・・安すぎて逆に不安になる。遊びで鮫の切り身を買おうとするがやめといた。
本 ひぐらしのなく頃に 第三話 祟り殺し編(下)・・・良くも悪くも大人気な鉄平の散り様。主人公がこんどは事件の当事者に。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/242-8c22b176
    この記事へのトラックバック



