
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタになりそうな、そんなやつら 4月⑤

2009年05月06日

スーパーマリオブラザーズ~出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ブロック
空中に浮いていて、足場に出来る。これはキノコ王国の住人がクッパの魔法によって姿を変えられたものである。
  しかし、これではマリオがクッパの魔法によって変えられてしまったキノコ王国の住人を『壊している』ことになってしまうため、
  キノコ王国の住人がクッパの魔法によって姿を変えられたものは、アイテムの入ったブロックのみだとする意見もある。


これは・・・けっこう有名だよね。 

09年4月まとめ。


4/22
ACプラモAALIYAHのパーツ塗装&両腕の製作。総パーツ数450(余りパーツ含む)は伊達じゃない!
MH-icon弓 GW返上のお知らせ
本  『箱』の法則・・・自己欺瞞の箱から脱出せよ!!続編。

4/23
AALIYAH 製作2日目。両足の完成。心が折れそうだ。
本 紅~kurenai~・・・なんだこのロリコン向けラノベは。良くも悪くもラノベらしい一冊。・・・どうも・・・受け付けないなぁ。

4/24
AALIYAH 製作3日目。頭・コアの完成。プラモの腰が折れそうでこわい。

4/25
AALIYAH 製作4日目。武器の完成→全体完成。・・・疲れたけど、その見返りは十分。1ミリ×1ミリ パーツは無くしそうで冷や冷やしたわ。
本 世界の中心、針山さん・・・著者は『バッカーノ!!』シリーズの成田良悟さん。分かりやすい&面白くて大変よろしい。
                    久しぶりに声を出して笑った本。ラノベ初心者の人に手放しで薦めることができる良本。

4/26
MH-icon弓 リーグ戦 ④ vs 日本工業大 ・・・ギリギリ勝利。最後の最後で試合新記録とかってでるもんなんだなぁ。

4/27
MH-icon弓 焼き肉パーティ・・・肉をふるまう側の上級生は野菜をモリモリ食べましょう。特に南瓜とか、カボチャとか、かぼちゃとか・・・。

4/28
本  銀河鉄道の夜・・・有名どころだけど、自分には合わなかったようだ。擬人化してなかったらただの話じゃんと突っ込んでしまう自分が恨めしい。
黒の騎士団 タユタマ~Kiss on my Deity・・・どこを取ってもクソと言わざるを得ない。物語もあって無きが如しだが、作画の悪さが最大の問題だろう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/243-473e0c57
    この記事へのトラックバック



