
--年--月--日


ひぐらしのなく頃に ED 「why, or why not」を高速再生でコロスケ

2009年07月12日

<タグ> ひぐらしのなく頃に チョビチョビ コロスケのなく頃に 神空耳クオリティ もっと評価されるべき

ナイス空耳歌詞。 これはマイメモリーせざるを得ない。
この空耳はX-JAPANの“アレ”以来の衝撃かもしれんね。
元ネタを知らない人は左を聞いてから右の高速再生版を聞くこと推奨。

関係ないけど、ひぐらしの次回予告はどれもカッコ良かったなぁ。
(追記100115:削除されとる・・権利者削除か。やっぱりDL禁止法案前に消しておいたみたいだな)

   
曲名: ~空耳 or 空耳 not~♪

とげ抜き=ハッピーメーカーだよね?サトシ?
ちょw腹痛になったんじゃw vipランナー走るぞw
痛いな!蹴って「ぐちゃ☆」餓鬼海老天♪
えぇLONG☆ハゲてハァ~イ♪ You are not ゲイ

あなたって意外とベジタリアン?ときめかないわ
アメ○カ反対!だってあの指がぁぁぁぁぁぁっ!!

君は水舐めるの? 吸わないでジンギスカン
新しい苦しい借金 首を吊って腹を切る
厭味ね!何よ!? 「あんたイイの持ってるね☆」
止まらないNE!♂ドッピュン♂「やだ...顔に・・////」


I homework 忘れて出ちゃう 白いのしゃぶっていい?
あ、前向きなパターン 面目くだらないSO~♪
歌いながら悪いが プギャ―m9(^Д^)――ッ
何・・・? やめてぇ!
全裸でチョビチョビ☆
全身にHIT

みんなHappyに飲み会 アピールならここだ!
え・・噛まれた? 嘘? だから円高や~

雨よけないしtwelve時にファンキーにat the モンキーパーク
ねぇファミマ寄っていい? いや行かんでええから!
え・・また噛まれた・・
呼んでないし!マリオ がんばれえりりんの前でも
君は変わらないね?トミー・・ベタ惚れなME♪
Ahh~~~~~♪


They nobody hello.
バトミントンしようぜ! 無理!?
アンタって可愛いんやな♪
ほんでもって ティモテー☆


キャワイイ!? 柿の種
変わりのない部屋
波平 help me~! 今部屋にいるから!
あらら? あらら! なんだかアクセサリーに乗ってるチーズ
バラバラにチーズ真っ赤に染めてやる
嗚呼・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/296-029300b3
    この記事へのトラックバック



