
--年--月--日


ひよっこアーチャー

2008年06月24日

洋弓と書いてアーチェリーと読む。

五月からアーチェリーを始めました。

だから、ひよっこアーチャー。  生まれたてホヤホヤですw

今日も練習に行ってきました。

自分が通っている大学、東京都の郊外にあるんですよ。
そんなわけで射場は大学の裏山だったりします。

まさか東京に来て大自然に囲まれた生活をするとは思わなんだ・・・
(by 山口県出身者)

にしてもアーチェリー。
見た目はただ弓を上げて引いて矢を射るだけなんだけども、そこには数多くの細やかな技術が散りばめられている。

・・・長くなりそうなので詳しくはまた書くことにしよう。
とりあえず、北京オリンピックのアーチェリーは絶対に見ようと思う。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/3-5fc5ad5b
    この記事へのトラックバック



