
--年--月--日


前期テスト(ほぼ)終了のお知らせ

2009年07月28日

単位が取れなくて終了って意味ではない。 そこはしっかり死守したつもり。

中国語は危なかったけどな・・・

世間はもう夏休み・・・なんて言ってられないのか、もう。
小中高校生は夏休みかもしれないけど、それは“世間”じゃない。
社会人になったら一か月の休みなんてないんだよなぁ。
だいたい一週間くらいなんでしょう?

・・・・そんな生活に耐えられるのだろうか。

そう考えると父さんはすんごい働いてるよなぁ。

第一・三土曜含め毎日朝っぱらから夜の十時くらいまで仕事してるし、夏休みも資格(危険物なんたら)の勉強→しっかり取得。

入院中も仕事の山を捌いてたなんて話も聞いてる。

そこはしっかり休んどけよ。手術で腹に穴あけたばっかだろうがよ。


なんの話だったっけ?
そうそう、前期テストは終了したってこと。

夏休みか。なんだかんだで部活に侵食されるんだろうなぁ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/305-e46be579
    この記事へのトラックバック



