
--年--月--日


弓兵の手記 ~09年個人選考会(予選)結果

2009年08月09日

関東学連より 8/4~7に行われた個人選考会予選結果がアップされた

本選出場ラインは122位以上 H.T.599点(10点が6射以上)

で、自分は150位 H.T.593点(自己新)

あと6点で本選に出れたのか・・・でも90M・70Mのサイトなんて調べてないし、あれでも奇跡的な点数だったからな。

たら・れば は意味がない。

09年の個人選考会に登録されていたのは666名。 うち、欠席を除くと実質参加者は607名。

自分は150位だから・・・上位4分の1、ってとこ。 2~4年生ひっくるめてこれなら上等じゃないか。

この半年ろくに点が出てなかったからなぁ。
試合形式に強いのかもね。 旧自己新も半年前に行われた新人戦での点数だったし。

にしても、全日本アーチェリー連盟 日本記録 (OUTDOOR RECURVE)
        ↑ これが日本記録(50M 344 山本博)なのに、予選トップは50M 336 って・・・

30Mでさえ310超えてからは1点1点が壁な気がするってのに、50Mでこれは・・・半端ない。
(1Rは36本射だから全て10点で360点満点。てことは、336点は平均9.3点だから・・・やっぱり考えられん世界だな・・・)

学生時代が一番練習できるからこそなんだろう。

・・・・今日は合同練で疲れたからこのへんでいいか。とりあえず今は寝よう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/313-f3b1c428
    この記事へのトラックバック



