スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省のお知らせ

2009年08月13日

ふらっと新幹線の自由席を買い、ふらっと実家に帰ってみる。

なんの連絡もなしに。

ちょっと驚かれたけど、まあいいじゃないのさ。

なんだかんだ東京~新大阪間は座れたから良かったほうかと。大阪からの2時間なら立ちっぱなしでも問題なし。

問題は新下関から実家まで徒歩で帰ったこと。

急に帰って驚かせようと思いついた、その代償。

実家のでかいテレビで遊びたいがために重いPS3を持ち歩き、
素引きをする&弓具を親に見せるために重い弓具一式を持ち歩き、
新幹線での待ち時間のために分厚く重いハードカバー本を持ち歩き。

総重量7kgはあったな。

そんな荷物を両手に抱え、自分の他に歩いている人がいない炎天下の道を歩き続ける、その苦行。
道路は綺麗なんだけどね。道を歩いている人が本当にいない。すれ違うのは車だけ。

7kmくらいの道のりには心が折れそうだったぞ。

にしても帰るなり風呂に直行ってどーなのよ?

・・・っと。これから買い物に行くらしい。ちょっとついていこうと思うのでこのへんで。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/317-dfb7f625
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。