
--年--月--日


核の傘 という傘

2009年10月15日

一昨日が雨で、しかも読んでいたのが核戦争後を生きる親子を描いたSFだったからか。

ふと思いついた。

「核の傘って名前の傘、売ってないのかな・・・」

いや、外交上の高価な傘じゃなくて、生活用品・雨具としての傘。

・・・核(放射能)のマークを小さくあしらって、ネタとして使い捨てにできるように値段はお手頃に設定して。

それこそ、透明なかさにマークで黒で縁取るだけとか。

あ、上から見たらあのマーク、ってのも面白いかも。ちょっと工夫すれば洒落た傘ができそうだ。

結構売れるんじゃね?

・・・でも、こんなこと他にも考えているやつがたくさんいるんだろうなぁ。

と考えたところでアマゾンを検索してみたが・・・どういうことなの・・・。

検索トップにくるのが エロゲーの主題歌CDとかww

日本は今日も平和なようです。

考えたところで商品化するのはダメという自制が働いているようで。
それでいいんだよ、それで。むしろ本当に商品化しているところがあったら驚くって。不謹慎すぎて。

<おまけ① 今日も日本は平和ですとは?>
今日も日本は平和です とは? ~ニコニコ大百科

我々は正しく間違っているから転送されました。

今日も日本は平和ですね。
安心してこんなことをやっていられるのですから。
のんびりとこんな動画を作っていられるんですから。
ずーっとこのまま、こんな社会が続いてほしいものです。


そうですね。

<おまけ: 核の傘 AA>

       _,,,,,,......fi.......,,,,,,___
     /  /    i、  ヽ \
    /_...,,-、/,,...-―-、.i、_,-―、i,、>
     _    ||
    /    \ ||
   / ▼ ▼ヽ||
   |    ●   |||ヽ
   |    ▲   |と,|
   |       |
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/347-60dcbdae
    この記事へのトラックバック



