
--年--月--日


伸るか反るか空中ブランコ。

2009年10月16日

思った以上に実験作になりそうだぞこれ。

実写を混ぜる&色使いから新房監督をふと思い浮かべる自分は・・。

ちょっと無理やりなオシャレの押し売り・・?

そして どれが本物の伊良部なんだよっ
他のキャラのリアルっぽさのなか、伊良部のいかにもなアニメキャラデザっぷりがアクセントになってるな。それが良いか悪いかは別として。
(着ぐるみ → 子供 → 空の境界に出てきた魔術師)

原作の小説が結構おもしろかったし、良作ぞろいのノイタミナ枠だから期待してる・・けどかなり不安だなこれ。

追記:第二章への伏線(先端恐怖症のヤクザ)も張ってはいたな。

そして後番組の たけしのコマ大数学科 のほうが面白いのは相変わらずか。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/348-2634630d
    この記事へのトラックバック



