
--年--月--日


どういうことなの・・・。

2009年10月20日

話題の【ベヨネッタ】がファミ通で満点!

え・・・あれは体験版やって「微妙・・」と切ったんだけど。・・自分の感覚がおかしいのか?
PS3持ってる人は無料の体験版がPSstoreにあるからやってみ?

確かに、眼鏡でお色気お姉さんが主人公ってのはウケがいいのかもしれん。
だけど、その他が・・なんだろう、この残念な感じは。
コマンドがたくさんあったり、敵の攻撃をギリギリ回避→攻撃に転じたりってのは、それなりの爽快感があるかもしれない。

でも、どう頑張っても“劣化デビルメイクライ”としか・・・“中途半端なアクションゲー”としか言いようがない。

敵がなんというか・・アーケードのポリゴングラフィックみたいに感じるんだよなぁ。
Gダライアスのボス敵みたいな・・といっても伝わらないかもしれないが。
それに、体験版最後のボスとは壁を走りながらの戦いになるんだけど、これがかなりのグダグダになりがち。
そこまで敵の動きが良いともいえないかと・・。

大丈夫?ファミ通の満点だよ?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/358-5e54b7bb
    この記事へのトラックバック



