
--年--月--日


射場設備の整備、略して・・・

2008年08月04日

F1が面白すぎて夜更かししてしまったぜ・・・まさかアクシデントが頻発したレース展開、あと2周ってとこでTOPの車がエンジントラブルして退場するとは・・・

そんな今日は朝から射場設備の整備、略して射設だった。

「え?なんで略して射設なの?射場整備、略して射整でよくない?」
という質問は論外である。

そんな略し方だと、【しゃせい大会だよ!ドクロちゃん!】という某撲殺天使アニメの狙ったタイトルと同じ効果が如何なく発揮されてしまうからだ。

射場設備はこれで2回目。前回は6/21にあったから・・・まだこのブログを始めていなかったな。

整備の内容は、
◆的にしていた穴の空いたの的紙の張り替え
◆的の下敷きにしていた穴の空いた畳の交換
◆的を雨風から守り、失敗射でほんの少し穴の空いたブルーシート交換

なかでも畳の交換は肉体・精神面ともにけっこうな重労働である。

肉体面・・・一人一畳運ぶのだが、畳が重いったらない。おまけに練習場所が裏山なので、運搬が面倒。

精神面・・・俺は、初めてカマドウマという生物を見たよ。嫌というほど。そんなに犇めき合って何がしたいの?俺にトラウマを植え付けたいの?

いやぁ、今までカマドウマってハルヒの小説でしか知らなかったからなぁ。百聞は一見に如かず。あんなのが巨大化されてはたまらん。


作業は2時間ほど。ま、こんなもんだろ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/36-20b1140f
    この記事へのトラックバック



