
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタになりそう、そんなやつら 09年6月①

2009年10月24日

十字手裏剣型押しピン~engadget日本語版

なにこれ欲しい。



もうすぐ11月になるって? おー、こわいこわい。
今さらながら、この4か月を振り返ってみるのも悪くない。

09年6月まとめその①


6/1
ルーブル美術館展についての下調べ
鉛筆 中国語・・・発音テスト。首の皮一枚。

6/2
MH-icon弓 4R.30mで300up ①両目を開けて狙えるようになった ②オーバードローが治ってきた のが良かった?
本 プロフェッショナル~仕事の流儀 5 ・・・rank B  ベンチャー経営者 テストドライバー ライティングデザイナー

6/3
MH-icon弓 フィールドアーチェリー大会ジャッジ①・・・横浜南フィールド。山もそのものが舞台の大会。
   No.12の50m射ち下しとかありえないからw 他大学の競技の人と仲良くなる。 また帰りに先輩のシルバーバッジ記念に奢ってもらう。
本 プロフェッショナル~仕事の流儀 6 ・・・ rank C+ 樹木医 高校サッカー監督 ゲーム開発部長

6/4
ルーブル美術館についての知識を仕込む。
本 ひぐらしのなく頃に 解 目明し編(下) ・・・rankB

6/5
MH-icon弓 フィールドアーチェリー大会ジャッジ②・・・まさか、2度も召集されるとは・・
  今回はゴールドバッジを装備した上級者の方々による、少数精鋭な大会。H先輩&D先輩も参戦。
  ジャッジ担当になったチームⅠは、その中でも最も巧い人の4人チーム。
  クイバーにはバッジが沢山。 レッドバッジ?なにそれ? みな全くブレない!そして一定で、リリースも流れるようである。

絵の具 ルーブル美術館展(国立西洋美術館) ・・・横浜帰りに上野へ。中に入るとおじ&おばさまと若いカップルがたくさん。
   ・・・男一人で何がかなしゅーて美術館に、とも思うが気にしない方向で。
 
 にしても、やっぱすごいな。もうこいつら2.5次元認定していいと思うよ。
 何より、絵の質感が違う!布とか影とか筋肉とか。 絵なんだけど、手触りが違うように感じる。立体感?
 これについてはまたの機会に書くか・・・。

本 ひぐらしのなく頃に解 第二話 罪滅ぼし編(上) ・・・ rank A レナの疑心暗鬼編。

6/6
MH-icon弓 合同練の射設(小金井)・・・人が多くて案外楽だった。

Y と N(理) と K(理) が泊まる。副将はどうするよ?みたいな話を少し。

6/7
MH-icon弓 合同練習・・・50m 172 30m 293・295・24本(点なし)
映画 大いなる西部 ・・・rank B 古き良き西部劇映画・・カラーだよ?

6/8
本 ひぐらしのなく頃に解 第二話罪滅ぼし編(下)・・・rank A  レナのがんばり物語完結。

6/9
鉛筆 英語テスト ・・・ま、こんなもんだろ。
コントローラー GT4 ・・・ダートレース&欧州レースの制覇(マニュアル) ニュルブルクリンクは鬼。
黒の騎士団 エクセルサーガ ・・・これはひどい実験作w でも、それまで。最初のうちは面白かったんだけどね・・視聴打ち切り。
本 ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編(上) ・・・解も後半戦へ。すべてがうまく行ってるように見えるけど・・・。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/364-fc8888ed
    この記事へのトラックバック



