
--年--月--日


本格的和食料理教室 & 1㍉も興味がない「世にも恐ろしいグ○ム童話」をアフレコしてみた

2009年10月24日

<左タグ> 料理 ミリしらシリーズ ぐつぐついわせたら負け ハムスターの餌
<右タグ> だいたいあってる 珍妙な息遣い なんちゃってホットペッパー ヤンデるとクルッてる

料理タグ見てたら・・・これはww
こんなジャンルにまでミリしらシリーズが進出してるのか。

そして右。これ、一度もランキングに入ってないけど面白いぞ!

   


<関連記事>
気になった動画 1ミリも知らないベース弾き方講座をアフレコ & 日本史の成績が「1」だった俺が時代劇のアフレコ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/365-19c9c20c
    この記事へのトラックバック



