
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタになりそう、そんなやつら 09年6月②

2009年10月26日

ちょwwwドロリッチで変換して味噌wwwwwwwww ~ ゴールデンタイムズ

味噌  ・・・マジかよ。


09年6月まとめその②


6/10
鉛筆 経営学 ・・・「大丈夫な企業を調べても実はそれほど意味がねぇ。ヤヴァイとこを調べたほうが面白いことが多いぞ?」
黒の騎士団 ひぐらしがなく頃に(一期) ・・・小説オチを知ってるから見てて白けちゃうのはご愛敬。各章を3~4話で締めたのはGJ

6/11
鉛筆 勝間和代 講演会 ・・・あなたうちの大学となんの関係が・・?という疑問は置いておく。
                 思ってたより普通のおばさまだな。自著のまとめといったところか。キーワードは「自立と学習法」

6/12
鉛筆 稲川淳二 トークショー ・・・怖いというよりは、不思議なお話の数々。会場の空調温度を下げたことも効果的。いいおじさまだった。
本 ひぐらしのなく頃に 解 皆殺し編(下) ・・・rank A+ ここまで10冊近く読んできたんだ、このくらい盛り上がってもいいだろう?

6/13
コントローラー AC3P 試遊会 ・・・フロム本社1Fへ。人が疎らで不安だったけど、大会後の今となっては杞憂だったことが分かる。

詳しくは◇ACオフィサポ09 先行情報  その2 ~試遊会の感想つきにて。

6/14
本 ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編 上 ・・・rankB ゴールへ。その①
映画 犬と少年 ・・・本世界の中心でアイを叫んだケモノ の短編を映画化したもの。2人?とも声が渋っ。
             そして犬がかわいすぎる。もっとごつい猟犬っぽい奴だと思ってたが。安っぽかったので視聴打ち切り。

6/15
鉛筆 ゼミ面接用のA4自己アピール作成 ・・・うわぁ・・自己アピールできねぇ・・。自分のブランド力の無さに驚く。
映画 きれいなおかあさん ・・・中国語の授業で見た中国映画。フラグ回収の早さに定評のある、不幸の押し売り。
                   不幸のためだけに消される父親、嗅ぎつけるのが早すぎる公安警察・・・。
                   唯一フラグを折ったのが救いの対象、先生だったのは皮肉か。

6/16
鉛筆 ゼミ面接 ・・・応募は19人 合格は12人 結果は明日。相手に運命握られてる状態って精神衛生上悪いな。
MH-icon弓 30m 269・279 50m 135 (このときは苦しんでたなぁ)
本 ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編(中) ・・・rankA アレが原因なんてことは読者を当惑させるが、それを友情パワーにかまけて吹き飛ばしていく。

6/17
鉛筆 ゼミ受かってた!・・・マジで?これはうれしい。
MH-icon弓 50m 228 /30M 292 H.T.520

6/18
ニッコニコ 気になった動画 2009年6月17日 党首討論 鳩山由紀夫 VS 麻生太郎  ・・・これでも民主党が勝つなんて・・今でも信じられない・・・。
黒の騎士団 けいおん! ・・・隣人の音漏れのおかげで最終話放送に気が付く。オリコンも賑わした今期の話題作、しっとりと軟着陸。

6/19
本 ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編(下) ・・・これにて、ひぐらしシリーズは完結。いやぁ・・赤坂には惚れる。
                             アニメ版は改悪だったんだな。裏山戦なんて小説版のがずっといいじゃないか。
黒の騎士団 エンドレス・エイト ・・・今思えば∞8 の悪夢はもう始まってたんだな。まさかのループ回。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/366-223f1f9d
    この記事へのトラックバック



