
--年--月--日


最近見た&読んだ云々や今後のネタになりそう、そんなやつら 09年7月その①

2009年10月28日

水中への階段 ~ 君は、靴に水が入るのが好きかい?僕は、嫌いなんだ。

バラエティ番組なんかで、穴の開いた箱に手を突っ込んで 何が入っているか当てるゲームがあるよね。
こちらの面はガラスになっていて、僕達には中身がわかってる。たいていタワシとかコンニャクとかなんだよね。

楽しいよね。

もし、箱にガラス面がなかったらどうだろう?
だれにも中身がわからないまま、手を突っ込む姿だけ見せられたらどうだろう?

水中への階段画像集。地元には海につながってる階段があったっけ。


09年7月その1

7/1
MH-icon弓 4R 30m×3 50m×1

7/4
MH-icon弓 2R 50m 30m
コントローラー フロントミッション2085 ・・・これを基にしたアプリがあったっけ。単純ながらハマる。それが時間の無駄であったとしても。

7/5
MH-icon弓 2年生戦 ・・・ヨガの集団がいた広場で体操。50m 221 30m 272 H.T.493(←クソ)
アップロードファイル ムーの子孫 ・・・もんじゃ食い放題。アイス焼き?ねーよww(今にして思えば、あのもんじゃの作り方は邪道だったんだなぁ)

7/7
七夕っ!
コントローラー マリオカートDS ・・・Yに貸す前に抜かれないような記録出しておこうぜw→タイムアタックで任天堂社員のゴーストを出す→抜く を繰り返す。
ヨッシーサーキットのMissionでミニターボとライン取りの大切さを知る。
また、地味にタイヤの向きも加速度に影響している。これは最初の8字コースのタイムアタックだと分かりやすい・・?

7/8
MH-icon弓 50m 238 30m 282 268
気になった動画 新城幸也がステージ5位! ・・・チャリンコの本気。

7/9
MH-icon弓 50m 238 30m 266 H.T.266 2/75R
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/369-a72b853f
    この記事へのトラックバック



