
--年--月--日


ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 ①

2009年11月25日

ACSLPの隠し要素はもう出し切ったか。
隠しパーツはPS2版の攻略本を持ってる人なら分かる。
今作で新たに追加された復刻隠しパーツについても見当がつくはず。
・・・今ではWikiがあるからお手軽だなぁ。

これでマップ上にパーツが落ちていないミッションは無くなったことになる。

前作の復刻パーツの性能が酷かった反動からか、今作の復刻パーツはそれなりに使えるものがありそう。
ウィクトーリアの頭、KARASAWA-Mk2、AC2AAのEx実盾あたりなら・・なんとか・・・。

パーツも(All・Sの産廃ハンド以外)集め終わったし、あとはAIアリーナと対人戦ってところか。

最強のAIアリーナを公開しよう! AI ARENA BATTLE FIELD募集開始!~ FROMSOFTWARE
スタッフにチャレンジしよう! フロム・ソフトウェアスタッフAI機体対戦プロジェクト ~ ARMORED CORE Silent Line Portable

Staff Name  こーほーやない
Arena Name 負けたらNEWGAMEな
AC   Name  南極666号
Coment 刺客一匹目!まずは小手調べです。これを倒せなかったらおそらくクリアは無理でしょう。けど油断したら負けるかも。


・・・ここで詰まるほど自分はやわじゃなかった。

自分のAIアリーナもエントリーしてみようかな・・・。まだ試作段階だけど。
この企画はPSPが家電に近いゲーム機だから出来た芸当だな。
互換性が低いからメモリースティックDuoは使いづらいけど。かといってPSPgoはデータ引き継ぎ不可だから論外だし。



<関連記事>
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 ①
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 ②
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 ③

ACSLP アドホで修行 一日目
ACSLP アドホで修行 二日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/387-61e9ff93
    この記事へのトラックバック



