
--年--月--日


ひとこと おきば

2010年01月18日

ひとこと おきば いつかネタになるかも。
作り笑いの効用
≫ジャジメントですの!のAAを貼ろうとしたが、AAが崩れたので断念。
文字表示の幅を変えたいんだけど…CSSの何処を弄ったんだっけ…

≫円が84円台に。
なにこれ‥ふざけてるの?輸出で生きてる日本に死亡フラグが。

く‥今ドルを買えば簡単に儲けられる気がするが‥しかし…鎮まれ俺の右腕ッ!
≫と、思ったら財務相が 市場介入示唆 発動。ただし、“今後円が急騰したら”だそうです。ん?まだ急騰していないのか?
  そもそもドバイが下手こきやがったからこんなことに・・。

≫消臭パフパフが売れた理由は見える化にある。そもそも、電池代のことを考えれば・・・

≫DOSはまかせろ~バリバリ
やめて!

≫生徒会のシリアル展開時BGMが結構好きだったりする。

シリアルって…なんだっけ…あれはジェリービーンズだし…

≫Tが辞めたのはビビった…「お前は何を言っているんだ」状態。

≫「お前には飲みが足りない」というTの言葉が響く。

≫今まで見たアニメのベスト3は?というスレ。
1 攻殻機動隊
2 プラネテス
3 カウボーイ・ビバップ
次点でエヴァ・蟲師・ヘルシングOVAあたりか?

≫ブログ見たけどお前のメモには誰も興味ないby N
え?ブログって電子メモの為に存在してる面もあると思うんだけど。

≫飲み会ってなんなんだろう、とふと思う。数人ならもっと話しやすいし、内容も多少あるもんだが。内容がないよぅ。

バラバラに話すには少なく、全体に話すには多すぎるのが15人って規模なのかね?

でも、飲みをすると、それぞれの良いところを再確認出来るのも事実。
NやYの素面でもテンションを上げていける、なんとかして場を盛り上げようとするとことか。

カラマーゾフ読了。
なんでドストエフスキーは第二の小説書く前に死んでしまうん?
コーリャのその後が気になってたのに…

夜行バス27日21:00新宿発~28日10:00小倉着

≫東京土産の良し悪しについて。空菓?見える地雷です。姉はどこから美味い土産を拾ってきてるのやら。
≫飯を食ったあと練習をしようと思っていたら話が長引いて日暮れ前。じょ、冗談じゃ‥。いや、今から行くけどさ。

≫マクロスFは再放送スケジュールまでもすべて計画通りか。時系列的にもドンピシャで合わせてる。…となると、完結編は再放送終了時に合わせてくるのか。
牛丼の値下げ。フハハハハ!
近所の大手二社が争えば良いと思うよ。あんたらなら耐久力ありそうだし。…デフレねぇ。

≫寝る前に米研ぎ、起床時間にセット。下手な目覚まし時計より頼りになる。

≫キッコーマンのうちのごはん、豚ごぼうすき煮が簡単&くそうめぇ。オヌヌヌ。

≫「ノルマとは結果を出せていない人のための執行猶予である」by副将

≫射設の筋肉痛で弓が引けない…当たらない。今まで筋肉で射ってたのか。
弦サイトの位置をハンドルの真ん中を通すように。顔向けを少し上げることでアンカーを入れやすくする空間を作る。鼻に当たっていたのを上唇に変更することで手首を起点に肘を上げ込むことを防ぐ。
アンカーに入った後にどう引けばいいかが分からなくなった。取懸も浅い。
伸びあう時に引き手の上腕と肩の筋肉痛でビクッとする。リリースはマシ。
フォロースルーのとき妙に弓が前に飛んでいく。スリングが長くなったわけでもあるまい‥どして?

≫午後からは散ったベインを張り替え、死んだ矢の代わりとして曲った矢も使用。それでも5本射か・・買いに行かないとな。点取り無しで冬ノルマは冗談きついぞ。
午後の30mの点で午前のH.T.とほぼ同点ってどういうことなの・・。午前よかクリッカーは切れやすくなったけどもさ。

≫比較を大事に。Tの言うことがいちいち正しくてグウの音も出ない・・・。

≫筋肉痛と超回復という現象について。

彼と話していると心が折れそうだ…ガチのリア充ってヤバすぎるな。格が違いすぎて死にたくなる。自信の違いが…やることなすこと全てが違う‥申し訳ない。ごめんなさいしないといけないね。はい折れた俺の心折れた~。今折れた。

≫ANAのパイロットコースWebテスト受かってるんだが。
ま、落ちることはほとんどないテストなんだろうけど…数学・国語・英語は自分、適性検査をTと分担したテストだったからちょっと安心。

≫「人前で↑みたいなことを言ったら絶対に馬鹿にされるからやめとけ」だそうで。

≫大分と愛媛の間の水深がある場所に人工島を作り、世界の大型船を呼び込むトク〇マの計画にも関わってるのかこの人…。

≫就活で上京してきた彼の代理としてWebテストやってたらPPT作る時間が無くなったんだけど。やっべ。予定よりも早く来るとは・・いきなりすぎる。替え玉ってのも急な話だったし。
「俺は面接まで行ったら持前の人間力があるから大丈夫かも」ってそれ。
「銀行は滑り止め、パイロットになる」多少不安。昔と変わらず超ポジティブシンキングでどうにかなるのか・・?悩み抜いたうえらしいが。
でもANAのテストをやることになるとはね。SPIに似た形式。計算や読解はマシだったけど、英文解釈時間足りない・・TOEICも勉強しなきゃならんなこりゃ。
≫けんぷはクソ・にゃんこは微妙・生存は最終回で上手く締めて格上げ。サムライチャンプルーは良かった。電磁砲は2期ものだったのか。DTBはちょっと不安。
うみねこはやられやくで意味不明認定されていたけど、普通に面白かったぞ。コメ有振り返り動画ナイス。郷田の人気と23話?譲二の無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きがなんとも。26話使って問題編とは‥ただあと一話をどうするつもりだ。解答編に期待。

ステイシス プラモ化ってマジだ!…こっちにあるテルスとアリーヤは実家に持って帰るか。
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシスアーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス
(2010/04/25)
壽屋

商品詳細を見る


≫SONY「PS3にPS2の互換性は必要なくなった」
実際PS3のゲームやったらPS2やらなくなるよね。遊べるソフトも充実してきてるし。空のACとGT5が出れば安泰。ただ、たまにフラッと昔のゲームがやりたくなったりもするもんなのですよ。自分はPSPでAC三部作が出るからPS2引っ張り出さなくなっただけでさ。

それより、3D仕様の二層BD・互換性の開発に力を入れてください。

≫TUTAYA12月のイチオシがG.I.ジョーだと?あれが?ハハッワロス。ご冗談を。…本気じゃあるまいな?

≫弓矢を持っているものを殺しても良い(※ヨーク市旧市街地に限る)
 ・・・なんて法律がイギリスにはあるらしい。中世に決めた法律が放置されているのだとか。

≫がらがらな電車内に中途半端なヤンキー厚化粧3人娘の声が響く。
イヤホンしてても聞こえるってなんなの?
そんなに聞いてもらいたいの?バカなの?

最初から「あたしが指示して◯×をリンチしたんだけど」なんて頭の弛い話をしていた。
どうもココには絶滅危惧種の暴走族がいるらしく、そのうち2人の男が3人の娘と※禁則事項です※。でも中卒だと色々詰んでるかもしれんなぁ。おまけに※禁則事項です※とか言ってるし。中学生じゃないのかお前は。さらに「誰の?」って質問をする時点で頭が沸いてるし、「分からない」という返事はさらに酷い。スイーツ(苦笑)

こんな奴等の為に税金払って高校までの授業料を無料にする価値はあるのかなぁ。その子供に罪はないが。後先考えろよ。

さすがにこれ以上聞き耳を立てるのは悪趣味だと思ったのでプレイヤーの音量をあげた。

……という話をここに書く自分のほうがよっぽど性質が悪いよなぁ。


≫結論。Kの悩みは気にするとさらに悩むタイプの悩み。人にどう言われようがあまり気にするな。

≫そもそも、影山ヒロノブがよくここに来ることが不思議。モールの歌まで作ってるし。ふくでも食べていくのかね。

≫K・Tと会うことに。

K「やっぱり俺ちゃりで行く」

は?10キロはあるだろうに無茶しやがって…

≫容疑者Xの献身 が面白かった。この前友人と見たHEROとここまで差がついたのは何故なのか?

石神と並んで歩くシーン。立ち位置が突然逆になったりする。

あと、空の弁当箱が川を流れるカットがあったが、ちゃんと四色重なりあわないような柄になっていたりする。

≫坂の上の雲‥第二章は一年後か…面白いんだけどちょっと遠いな。

≫郵便局でリユースカイロを貰った。酢酸ナトリウム水溶液を利用した構造。白く結晶化していくのが面白い。

≫人を泊めるとよく思う。
掛け布団は布団の上と下、どちらに敷くべきなのか。どちらのほうがより保温効果があるのか。
…自分は体on掛け布団on布団派だが、体on布団on掛け布団の人も結構いるんだよなぁ。

≫電車乗り換え。電車待ち時間43分だそうで。

(゚Д゚)

あぁ、帰ってきたんだなぁ、と。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/388-ede4e262
    この記事へのトラックバック



