
--年--月--日


09年 M-1GP 自分メモ

2009年12月20日

見ながら書いてた自分の実況コメントメモを残しておく。

M-1
準決勝
ナイツ・・最初だし、きのこれまい。
南海・・パニックとロゴブロックのみ
東京ダイナマイト・・ネタが危ないだけ
ハリセン・・空回り
笑飯・・鳥人w境目wチキン南蛮w鳥真一w手羽真一w・・いやー、良かった!おおおお100きたこれで勝つる!
ハライチ・・んー、奪われた物資 水色のムックのみ
モンスターエンジン・・お笑いで修羅場ネタみせられてもなぁ。白ける。
パンクブーブー・・これはなかなかwwwいけるんじゃね?
NON STYLE・・日本w一輪車w猿人類w・・でも後半失速したなぁ勿体ない。当事者が冷めるネタはなぁ。

決勝
NON STYLE・・動きはあるけど・・んー?微妙だなぁ…。
パンクブーブー・・先生の作った皿がマジで壺なんですww言わせんなwとはならないねw壁に手wこれはいいんじゃね?
笑飯・・日本ハムは?ババババババシwww・・あれ・・ん・・ラグビーから失速したな・・。

優勝はパンクブーブー。自分の実況コメント見直せば納得の結果だなぁ。

でもオートバックス主催のM-1でパンクブーブーってそれ。CMの方向性はパンクしたら~系に決まったようなものか?
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/416-be1d6747
    この記事へのトラックバック



