スポンサーサイト

--年--月--日


ACSLP アドパで修行 1日目

2009年12月22日

ARCHER Lv.2 って、俺です。
ほら、ブログのプロフィールの弓兵 Lv.2そのまんま。
‥さよならする前に連絡しておけば良かったかな…。
12/22~12/23
0930~0147までPS3のアドホックパーティで全国通信対戦。今度からはボイスチャットで参加しようかな、と。
あると連絡が楽だし、ツッコみたい話もたくさんあったので。シュヴァリエやらNEEDLESSとか。

【 ACSLP修行1日目通算戦績 win 23 lose 30 】

hatigatuさん・シルスさん・G(ame)さん・yuuya-samaさん・SOUNDさん・skyさん・メフィ夫さん・sapientisさんmocimociさんと対戦。
シルスさんってまさか‥AC3Pの東海地区準優勝&フリー対戦逆脚部門優勝のシルスさんだったのか…?
Gさんって・・ameさんなのか!?東海地区優勝、そしてなによりAC3P全国大会優勝者の。
いや、まさかな…。もしそうだったとしたら光栄すぎるが。

12時を越えたらルーム名がハッテン場に変わってネタ機体バトロイになるのは仕方ないね。そして集中力が切れたのも仕方ない。
もっとインサイドダミーをばら蒔きたかったが…戦えるネタ・ロマン機体って難しい。

0200を越えても2人追加で参加。
この前AC3Pで参加させてもらったときも8人部屋が埋まって朝3時までやってたっけ。

盛況な時に参加させてもらって良かった。

……それにしてもゆうや様は‥win370!?AC3Pの時も一度しか勝てなかったが‥相変わらずの強さだった。

≫大会ではステージ決定後にアセンを決めるらしい。知らなかった‥勝手にステ変えたりしてごめんなさい。



<関連記事>
◇ACSLP アドパで修行 1日目
ACSLP アドパで修行 2日目
ACSLP アドパで修業 3日目
ACSLP アドパで修行 4日目
ACSLP アドパで修行 最終日
ACSLP アドパで修行 Extra
ACSLP アドパで修行 Extra2

ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 1
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 2
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 3

ACLRP アドパで修行 1日目
ACLRP アドパで修行 Extra 1日目
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/417-f79fde3e
    この記事へのトラックバック



