
--年--月--日


ACSLP アドパで修行 4日目

2009年12月25日

ここにきて大幅な機体変更を試みる。高速機から中速機へ。あとはこの武装違いで登録しておこう。
アドホックパーティ以外のkai勢と個人大会組がどうなってるか気になるところだけど…探りを入れても情報が全く出てこない。
アドパ仲間同士で潰し合うことはしたくないな。
あとは2Pラグとステージ次第か。クレスト基地だったら死ねる。
【 ACSLP修行4日目通算戦績 win 141 lose 143 】

vs 8月さん 12勝5敗
  ACSLP C.T.2 同地区予選出場予定。
  巧く武器回収が出来れば‥5敗はすべて時間切れ。うち3敗はAP差500以内。

vs シルスさん 9勝6敗
  AC3P東海地区準優勝者・フリー対戦逆間接タイプ限定戦優勝者。
  5敗は自機のチャージング&熱。1敗はまったく削れずに完封された。
  かっこいいエンブレムありがとうございました。大切にします。PSPの×ボタンがちょっと心配ですが…明日の東海地区予選頑張ってください。

vs G(ame)さん 5勝8敗
  AC3P全国優勝者・東海地区優勝者。
  1敗目・武器回収失敗。
  2・3敗目・残り1000以下まで削ってこっちがチャージング→逆転負け。
  4敗目・相手残りAP800
  5・6敗目・チャージング
  7・8敗目・時間切れでAP負け
  
シルスさんと同地区とのこと。レベル高いなぁ…。

vs hiroさん 9勝1敗
  やっぱりフロートアセンはダメなのか?

vs ryuta88(ポポ)さん 4勝7敗
  ?地区大会経験者。
  ダメージレース。2敗ぶんは侍軽タンに突かれて。お互い雑ながら力強い乱打戦に。

vs Calm Cloud(もふもふ)さん 10勝12敗
  AC3P関東A地区優勝者。
  主な敗因はチャージングとビット回避失敗。月光に斬られた。
  今回はB地区とのこと。当たりはしないけども・・。実はAC3Pのアドホで対戦したことがあったりする。


大会後半はSODだらけになるかも‥そうなったらかなりキツいな…
鉄板機体が一機しか決まってない。残りの4機体をどうするか…万が一勝ち上がれた時にアセンが割れてるとなると、う~む。



<関連記事>
ACSLP アドパで修行 1日目
ACSLP アドパで修行 2日目
ACSLP アドパで修業 3日目
ACSLP アドパで修行 4日目
ACSLP アドパで修行 最終日
ACSLP アドパで修行 Extra
ACSLP アドパで修行 Extra2

ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 1
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 2
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 3

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/420-3c24f0cd
    この記事へのトラックバック



