
--年--月--日


ACSLP アドパで修行 最終日

2009年12月26日

明日が予選なので最終調整。インサイドはやっぱり持っていこう。

【 ACSLP修行5日目通算戦績 win 163 lose 157 】

vs 八月さん 8勝1敗
  上手く動かれるとどうしようもなくなる。

vs はまちさん ?
  予選日が同じだけどまさか‥お互いまだ戦ったことはない。

vs ryuta88(ポポ)さん 1勝1敗
  本人は謙遜してるけど、明らかに強いから!高速機体でのラッシュが凄まじい。

vs 他郎さん 1勝9敗
  AC界で強いと有名な彼。それもそのはず、認定証持ちのランカーである。
  本人曰く「周りが騒ぐほど私は強くはありません」
  SLPでは初めての手合わせだったが全く勝てない。自分が1Pなのにもかかわらず。
  重量二脚使いで知られるが、中量OB機体も自在に使いこなす。勝率7割は伊達じゃない。

……そんな彼が東海地区予選一回戦敗退‥だと‥どんだけなんだよ東海地区。そこより激戦区な関東はどうなるんだよ、と。

ボロクソにされたものの、もう時間は無い。手に馴染んだ機体でやるしかない。
他郎さんに予選の状況を少し教えてもらったが…アレを回避するの苦手なんだよなぁ。時間稼ぎにも使われるし…。

PSPの十字左ボタンが軽く心配。OB暴発は止めてくれよ?




<関連記事>
ACSLP アドパで修行 1日目
ACSLP アドパで修行 2日目
ACSLP アドパで修業 3日目
ACSLP アドパで修行 4日目
ACSLP アドパで修行 最終日
ACSLP アドパで修行 Extra
ACSLP アドパで修行 Extra2

ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 1
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 2
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 3
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/422-d127b002
    この記事へのトラックバック



