
--年--月--日


東京土産 黒船どらやき(仮)

2009年12月30日

黒船どらやきが美味しかった!親の評判も良さげ。
夜光バスだと土産代に金掛けられていいね。

東京ばな奈 1個125円
黒船どらやき1個180円

‥こう比べると値は張るが、東京ばな奈は甘すぎる&食べ飽きていたのでどらやきにした。味も良いから満足。


≫この前は 空菓 等 どこまでもクソな土産を選んでしまった。

そこで今回は外れがないであろう場所で土産を買うことにした。

部の忘年会&夜光バスの場所である新宿で土産を探す。

ここで土産を探すなら…やっぱり伊勢丹地下だろう。
カップルが宝石を選んでいるのを横目に地下食料品売り場へ。

どうせ高価なんだろうな…と思いつつ土産を探してぶらぶら。

リアル大正野球娘な和服を「ありだな」と(気持ち悪く)眺めつつ、値段も手頃なQUOLOFUNEの 黒船どらやき に決めた。

他にはカステラも安めだったから迷ったんだけどね…
賞味期限のこともある(買って2日間有効)ので、身近な人にどうぞ。

今度からは変わった土産を持って帰ってみようかと思う。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/425-8aba1d49
    この記事へのトラックバック



