
--年--月--日


ACSLP アドパで修行 Extra

2010年01月07日

アーチェリー練習を終え、家に帰ってアドパを起動。
部屋建てホストに。
最初は誰も来ないからどうしようかと思ったが…人が集まって良かった!

それもそのメンバーが…

明日のOmbre杯に備えてみたいだけど…あれ?2100までの〆切なのに皆さん対戦してていいんですかい?
1/7
1900~2400 A-09

【 ACSLPアドパ通算戦績 win 208 lose 183 】
途中までは30勝ち抜けてたんだけどね…後半戦で10敗増量というw

参加メンバー(参加順)
・ARCHER Lv.2(自分。5日修行を積んだ。関東地区)
・八月さん(お久しぶりです。関東地区)
・またちさん(一昨日ぶりです。近畿地区)
・冷凍みかんさん(kai組。ACSLP CT2関東A地区優勝・11日の全国決勝戦へ)
・はちみつXさん(kai組。驚きの強さ)
・ルークさん(kai組。神ガチタンで関東B地区勝ち抜き優勝、全国決勝へ)
・yamaさん(kai組?手合わせ出来なかった…)
(1/8追記:冷凍みかんさんもameさんよろしく予定が入って決勝辞退だそうです)

…豪華だ。豪華すぎるメンバーだ。

vs 八月さん ?勝?敗
・ホスト待ち中に作った色んな機体で戦う。大会で負けたけど、その代わりにアセンの幅は広がった気がする。

vs またちさん ?勝?敗
・今日はそんなに戦ってなかったような…月光タンクに突かれて即終了になったときはビビったwまたエンブレムの貸しを作ってしまった…自前のを作らねば。

vs 冷凍みかんさん 2勝2敗
・5勝?いいえ、あれはkaiとアドパの動きを試していただけ。全国決勝に出す機体かもしれないので詳しくは言えない。キーボードあるともっと快適ですよ!

vs はちみつXさん 1勝4敗
・kai組とは斯様に強いんですかい!?ビットを撒いてもそのリロード時間をOBWトリで突かれる‥

vs ルークさん 6勝6敗
・神ガチタン・ガチ重二を扱う。彼も全国決勝で使うアセンかも知れないので詳しくは言えないが…負けたうち5敗は全て、“あの”機体。

kai組の誰もが「アドパは快適なんですね」と言っていたのが印象的。

アドパ人口が増えるのは良いことだ。



<関連記事>
ACSLP アドパで修行 1日目
ACSLP アドパで修行 2日目
ACSLP アドパで修業 3日目
ACSLP アドパで修行 4日目
ACSLP アドパで修行 最終日
ACSLP アドパで修行 Extra
ACSLP アドパで修行 Extra2

ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 1
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 2
ACSLP A.I. BATTLE ARENA への招待状 3
関連記事


コメント

  1. 幻の冷凍みかん | URL | 57/sxb6I

    Re: ACSLP アドパで修行 Extra

    今日はアドパの接続テストありがとうございました。

    対戦中はチャットが上手にできず申し訳ありませんでした、今日さっそくキーボードを買ってきます。

    あと、私は全国決勝には出ないんですよ、開催日に予定が入っていたので辞退しちゃいました;

  2.  弓兵 Lv. 2 | URL | -

    アドパ動作チェック → APTL第一回準優勝

    まずはAPTL(1)準優勝おめでとうございます。

    先日のアドパ対戦ではお世話になりました。
    キーボード、さらにボイチャまであればアドパはさらに快適に!
    もっとkaiの人たちに使ってみてほしいものです。

    ・・・と、そういえば今回でSLP卒業宣言されてましたっけ?
    CoD4はもとより、FPS系のゲーム廃人には気を付けてくださいね。半端ない強さですので。

    たまにはアドパのことも思い出してあげてくださいな。
    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/433-2936f9a9
この記事へのトラックバック



