スポンサーサイト

--年--月--日


アーチェリーOB総会

2008年09月14日

後楽園の理工にてアーチェリーOB総会。
もちろん全身スーツで集合。周りの人はなんの集会なのか分からず不審がってただろうにw

OBの方々は10人くらいかな?
まだ同好会だった第1期の先輩からから我らが第37期までのメンバーが集結したのでした。

なにをしたかというと、ただの立食会だったんだけどね。
OBの方々と会話ができるのは大学3年生あたりからみたいだったので、1年生の自分たちは半ば空気状態だったのでしたw
(お酒を注いだり、食事運んだりはするんだけどね)

かといって食い意地を張るのもみっともないので、終始友達と歓談。あくまでお喋りではなく、歓談。
なんというか、上司を接待するのってやっぱり気疲れするなぁと思った1日でした。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/45-e8cf9c75
    この記事へのトラックバック



