
--年--月--日


気になった記事  竹下通りがパニックなう

2010年03月27日

竹下通りがパニックなう。 ~twit pic ← ついったー画像。
竹下通り大パニック ~ twit Casting  ← 動画。

携帯電話のメール、ネットで一気にデマ拡大 原宿・竹下通りがパニックに ~ 産経ニュース

26日午後4時20分ごろ、東京・原宿の竹下通りで、「ゲリラライブをやっていて、将棋倒しになった」と119番通報があった。警視庁原宿署や東京消防庁によると、芸能人がみられると思って興奮した女性らが通りに殺到、一部で人が折り重なるように倒れ、都内や神奈川県の13~14歳の少女4人が頭や腹を踏まれたり、過呼吸の症状を訴え、病院に運ばれた。いずれも軽症。

 実際にはライブは行われておらず、芸能人もいなかったとみられる。原宿署によると、現場では複数の芸能人の名前が挙がっていたといい、同署で詳しい状況を調べている。(中略)すべてがうわさにすぎなかった。だが、混乱は20分以上続いた。


なんだ、デュラララ!のダラーズって存在したんだー(棒読)。・・・いや、マジでか。
ここまで人がいると気持ち悪いな。巻き込まれた人はご愁傷さま。

「芸能人がいる」(ジャニーズ)っていうデマ情報だけでこんなことになるとは・・いやはや。

でもさ。

いつも人多いし、微妙な服とかしかない。

そんな竹下通りなんかに芸能人が来るわけないよね、常考。

2回ほど友人らと通ったことあるけど、見るもんは変わった格好をしている(痛い)人しかなかったぞ。
むしろ友人 K が黒人に連れ去られていって値切り交渉バトルしていた事件しか覚えてないです、はい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://u1r0.blog50.fc2.com/tb.php/489-f377dbc8
    この記事へのトラックバック



